information

about

非公式二次創作展示スペース 管理人:みやこ twitter /pixiv/wavebox/giftee


展示物


ヒロアカ二次創作 荼炎ミリ環トガ茶、夢小説など

2023/12/29〜 12/31 LOVE FOREVER



荼炎
!NEW! 2023/12/30 21時イメソンプレイリスト公開しました! イメソンプレイリスト
既刊通販(2022)
通販(2023)
①2023年5月4日新刊
②202212月既刊×2あります
③20231217新刊はとらのあなに預けています

イラスト・自作ぬい
!NEW!
ポイピクに飛びます

小説
くるっぷ
いろいろある リンク先は荼炎のクリップボード
荼炎フリー素材
自分じゃ難しくて書けないけどよそさまが書いたヤツが見たいネタ集
かいたら読ませてほしい
Hell on Earth
WEB再録 トロピカル因習村 要素としては最悪だけど読後感さわやかだというコメントを頂戴しました
火の鳥 煉獄編
WEB再録 手塚治虫著「火の鳥」シリーズパロ SF風味が強い 火の鳥を知らなくても説明があるので多分わかる

永遠になれないから、俺たちは
2023.8 新しめの荼炎 燈矢の看取り
個性の証明
既刊「i was born」より 身体を乗り換えて個性が無くなったら?なSS
とわ/堕天
2022.8に開催された荼炎WEBオンリーの童話ネップリラリーにお出ししたもの 五周くらい回ってだいぶ納得できる作品になった
天より高く海より深い愛
既刊「i was born」より 愛ってなんだろうな
DABI NEVER DIE!!
イタズラっこ燈矢
はじめての共同作業(広義)
共同作業で何を作るんだろうか
檸檬(レモン)、そして絆
試し行動に似たアレ
ifのない世界
ifも生存も転生もない あるのは今生だけ お題:はさみ
戦後の解像度が変わった
お題:耳
戦後の解像度が変わった②
ふたり
満足している、というか満足したと思わないとやるせないのかも!

絆に唾吐いてるくせに喉から手が出るほどほしいかなって
地獄
罰としての地獄が死後あるならば
めぐりあいて、さだめの糸を束ねる
みやこが納得できる転生もの あこや貝と砂とか、炭素分子とか、生殖細胞とか。

短歌
2022年8月ごろに書いたもの。今となっては少々解釈違いもあるけど好きな作品なので見ていただきたく